17/11/2017

忘れてないよ

やっと名古屋タカシマヤのサイトに、ちゃんとした告知が載った。

★クリスマステディベアコンベンションNagoya2017 / ジェイアール名古屋タカシマヤ

毎年告知等に「ボンドストリートのコートの柄が選べる」という、とても重要な情報が載っていないにもかかわらず、実際は選べていたわけだが、今年はどうだろう?着せられているコート、今年も何種類かはありそうな気がするのだけど!?

テディベア協会とデアベア、このタカシマヤと使われているチーキーやパンキンは同じものだと思うけど、写真の撮り方で全然違って見える。タカシマヤは、プロのカメラマンが撮ったのだろう。グリーンフォレストがとても可愛く写っている。ちょっと欲しいかも。

フラワーフィールドは、どの辺がフラワーフィールドなんだろう?私的には、ストローフィールドのほうがピッタリだと思うんだけど。

コンベンションと同時開催の、「ドイツからの贈りもの展」で発売されるベルリンベアが可愛い!😆