17/09/2017

そういえば今年の秋はフランス押し

9月も中旬になり、そろそろ今年のアフタヌーンティーチーキーの動向が知りたいところ。
で、ググってみたら、すでに今年の中華チーキーは発売中であった。

★イギリスの人気者「チーキー」が秋冬ver.で登場!Afternoon Tea Living / ZOZOTOWN

パッと見て、「はいはい、またハリスツイード()」ってよく読んでみたら、ハリスツイードではなく、クラレンソンってところのツイードだった。シャネルのツイードを生産しているフランスのメーカーらしい。初めて聞いたよ。

ってことで、今年のメリーソートのチーキーも、このクラレンソンのツイードを身にまとっての登場と読んだのだが、どうだろう!?

※アフタヌーンティーのネットショップにも載ってるけど、リンクとか色々うるさそうなのでZOZOTOWNで。アフタヌーンティーのネットショップは、「TOP→インテリア雑貨→ぬいぐるみ」で。