26/08/2017

愛するお笑いへのラブソング

OWA LIAR 作:岩井勇気

今日もテレビを見てんだ
小さい頃から夢見てた
憧れの世界 ゴールデン
それが今 好きになれない
芸能人が笑ってる
ゲラゲラ奇妙に笑ってる
全く面白くないことで
馬鹿みたいに笑ってるよ
インスタで話題・・・どーでもいい
大御所の自慢 聞き飽きた
番宣役者を持ち上げて
芸人たちが それっぽく
笑いに変えて 見せている
そんなもの・・・お笑いじゃない

お笑い風・・・俺は そう呼ぶ!

THIS WORLD EVERYBODY LIAR
みんな嘘つき
平然とお笑い風
自分も騙す OWA LIAR
生きるために嘘をつくなら仕方ない
ならば せめて言えよ
「嘘をついて生きている」と

芸人が好きだった
一番カッコイイと思ってた
なのに最近好きになれない
芸人さえ好きになれない
俺モテないです過剰にアピール
陰ではヤってる 嘘つき芸人
結婚したいとマジで悩んでる
だったら辞めろ 女芸人
一緒にされる「じゃない方」
仲間じゃねえぞ 相田とハジメ
ネタ書いてんだよ こっちはよ
岩井を褒める おぎやはぎ
だけど俺を 伸ばす気はない
いつか俺は・・・殺される

お笑い風に 殺されるんだよ!

ヘドが出そうなこの世界で
たった一つだけ 見つけた
僕が好きになれたモノ
嘘をつかない君はそう・・・"ネコ"

I ONLY LOVE CATS ネコ 以外全員敵
テレビつけたら全局
ネコだけ映してりゃいいのに
俺とネコだけいる
世界になればいい
だけど一人だけいた・・・
パンサー向井も大好き

俺 パンサー向井が好き
向井にツッコまれたい
向井と一緒にいたい
ネコと向井と俺
ネコと向井と俺
世界がネコと向井と俺になればいい

向井:俺 好きなのはわかるけど
あんま人の悪口とか言わないほうがいいよ
敵 作っちゃうから
それでもう みんな仲良くやったほうがいいから

やめろ やめてくれ
あぁ・・・あぁ・・・あぁぁぁああ

キャットキャット ニャンニャンニャン
向井ニャン サトシニャン
向井と岩井が
ニャンニャン全部OK!
キャットキャット ニャンニャンニャン
向井ニャン サトシなや~つ
向井と岩井が
ニャンニャン全部OK!
ニャンニャンニャン