25/06/2017

夏のセール2017

もう誰も覚えていないであろう某メルマガ。最後に受け取ったのは2015年11月。たった3回の配信で終わっちゃった。メルマガ発行って、そんなに大変な作業なのかな?
でも、今はメールチェックしない人も多いらしいので、ツイッターやLINEかも。各ショップの店員さんに、情報をちょこっとつぶやいてもらうのって、できないのかねぇ?池袋はインスタができるのに。

また夏のセール調べちゃったよ。

6月30日(金)より
Bear Labo 西武池袋本店
テディベアショップ ジェイアール名古屋タカシマヤ店
Dear Bear 京都高島屋店

 7月1日(土)より
Dear Bear 目黒店
Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店
Teddy Bear's Club 博多阪急店

駆けつけたい。掘り出し物が待っているかも!?

Dear Bear 水戸京成百貨店、デアベアサイトのショップリストに直営コーナーとしてずっと載っているけど、私の覚えている限りでは、一度も情報が載ったことがないはず。本当に存在しているのかな!?