28/03/2017

A bear of irresistible charm

来たよ!


日本のショップが「チーキー60周年アニバーサリーレプリカ」と呼んでいるので、それが本名なんだとずっと思っていたのだが、


タグは「1957 Original Cheeky Replica」となっていた。

このタグ、「よくもまあ、こんなにビッチリ詰め込んだなッ! 」っていうくらい小さい文字で色々書かれているので、どんな新しい情報が書かれているんだろう!?と期待して読んだら、99%カタログからのコピー()

2月に某ネットショップが公開した新作画像を見た際に、彼の捕獲を即決。シンプルなチーキー&60周年記念ときたら、買わなきゃいかんでしょう。公称、実寸共に14インチ。ずっしりと重く、測ったら700gあった。お腹にビーンが入っているけど、綿もギッチリ入っているので、クタクタ感一切なし。 このチーキーを買うと、金字のMERRYTHOUGHTとウイッシュボーンがプリントされた黒い巾着袋が付いてくる。もしかしたら箱の代わりかも!?