20/11/2016

博多の熊

ちょっと前、デアベアサイトに画像付きで、「博多阪急テディベアーズクラブにて博多阪急店限定のゴールデンチーキーを50%オフで販売」というお知らせが載った。
この数年、敢えて避けているのか?っていうくらい使われないオレンジ色マズル&半額!ときたら、買うしかないでしょう!ってことで、即捕獲決定。告知を見て次の日に電話したら、既に8体中5体が売れていた。

Golden Cheeky 10" 限定20体

告知には「既に皆さんご存知の」ってな感じでサラッと博多阪急店限定と書かれていたのだが、何それ?初めて聞いたよ!
タグには、2011年サマーツアー一環の、大御所お二人によるチーキーレッスン用と書かれている。ああ、あった、あった!暑い中、諸事情により大御所お二人が復帰して日本へ行かれた時のやつだ。手取り足取りの羨ましいレッスンだったというのを、博多阪急のブログで読んだ。あの時の残りだったのか。じゃあ、この顔の刺繍はM氏によるものなのかしら?

シェリーメイが頭に付けているような、綿入りのモコモコしたデッカいリボンが付いてきたのだが、どうがんばっても似合わなかったので普通のリボンに変えた。