31/10/2016

くま前線上昇中

新宿伊勢丹で、今年も英国展開催。

★英国展・英国ウィーク / 伊勢丹新宿店

もう毎年恒例催事になったのかしら!?うめだ阪急や日本橋三越に比べると、サイトが凄く地味。ザーッと見てみたが、チーキーの出番はないみたい。

・・・

と、思ってたら、

★英国展 会場MAP / 伊勢丹新宿店

真ん中辺りのC5に"<メリーソート>テディベア"の文字が!パイやチーズの匂いに包まれた😟チーキーたちに会える模様。英国展限定は、ないよね・・・!?


銀座三越は、もうすっかりクリスマスのくまイベントとは疎遠になったけど、名古屋の三越は今年もがんばるよ!

★(仮称)テディベアフェスティバル in 名古屋 / ジャパンテディベア

今年は高島屋とかなり日にちがずれてる。名古屋に住んでいたら、両方のイベント掛け持ちしたんだけどなー

開催までもう一か月を切った新宿高島屋のクリスマスイベント。来日メンバーは決定済とのことだけど、後の詳細はまだァ??