29/11/2015

デジタルは名古屋

HPのトップに載ってた。

★クリスマステディベアコンベンションNagoya デジタルカタログ/ ジェイアール名古屋タカシマヤ

ボンドストリートのコート他二種類が載ってる。私はチーキーが着ているグレー系が好きだけど、あのドギツイピンクのポシェット?と合わせるなら、パープル系のほうがいいかも!?なんて、買う予定ないのに考えちゃった。

↑のカタログに来日メンバーが載っている。ずっと公にされなかったので内緒?とか思ってたけど、そんなことないか。去年も来たTinaがジョイント、Saraが刺繍を担当するそう。Terriみたいに顔本に様子を載せてくれるといいな。


新宿より名古屋の方が宣伝に力が入っているな。これって、同時期に三越でも似たようなイベントをやるから、とか!?

★三越NEWS 2015 12/2 ~ 名古屋三越栄 

左下に小さく予告が。過去の日本限定チーキーとかいるのかなぁ!?