30/12/2014

Teddy Bear Bernie

イギリス全土でクリスマスセール開催中。ハロッズも26日からやっている。27日にベアのセールを期待して行ってみたのだが、何ッにもやってなかった。
でも、前回行った時から気になっていたシュタイフとハロッズのコラボ25周年記念(長ぇーよ!)のBernieをついに捕獲♪

Teddy Bear Bernie 35cm 限定1,500体

店頭には12、3体ぐらいいて、そのうちの一体は足の裏にサインが入っていた。10月末のサイン会出身?今回も額の広さやマズルの刈り込み部分の長さなど、結構はっきりとわかる違いがあった。私は、正面から見ると微妙にマズルが曲がっている彼を敢えて捕獲。一番ハッピーフェイスだったもんで。って、あら。画像だとそうでもないな・・・実際はもっと可愛いよ。
フェルトのリボン、ネイビーブルーでキリっと締まっていていいんだけど、ハロッズグリーンでもよかったような気もする。

後ろを向いていたり、ひっくり返っていたり、前につんのめっていたり、と、乱雑に置かれているベアたち。もしかしたら、朝イチで行けばきれいに並べてあるのかもしれないけど、おもちゃ売り場にむき出しで置かれていて、誰でも触り放題なもんでw日本のベアショップのように、ガラス棚にきちんとディスプレイされているのを思い浮かべてハロッズに行くと、かなりショッキングな光景かもしれない。

0 件のコメント: