19/12/2014

チーム高島屋

15日に成田を発って以来、トラッキングページが止まっていていた。ParcelForce(イギリスの配達業者)のTwitterを見たら、「配達に来なかったのにトラッキングでは留守の為持ち帰りになってる」とか、「クリスマスプレゼント全部をなくされた」など、ヤバいのがいっぱいあって、嫌な予感がし始めていたのだが、昨日の夕方になってようやく動きがあり、今日の午前中にやって来た。

新宿高島屋から送られてきた箱で転送してもらったのだが、これが一体送るのにはかなり高さのある箱だった。(クリスマスチーキーの箱が二段に積めるくらい)大手デパートなら段ボール箱の種類なんていーっぱいありそうなのに、何でこのチョイス?私の所に届いて箱を開けたら、パンキン二体が余裕で座ってたwww

Beany Punkie Brown & Beany Punkie Carroty


 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

ブラウンは残り7体、キャロッティは12体の中から選抜されてきた。両方とも通販開始初日の早い時間に捕獲。ブラウンは、かなり人気があった模様。

・キャロッティの穿いてるパンツ、お腹に引っかかってキツそう。
・ブラウンのパンツの方がちょっと長め。
・二体とも、去年のチーム三越より、ほんの気持ち小さい。
・マズルはかなり固め。
・ブラウンはスパースモヘア。ブラウンも?!
・ブラウンの足の裏にSarahのサインが入ってた(なぜ?)
 
ブラウンは、唯一選べたシリアルナンバーだけで決めてしまったので無謀!と思っていたが、まさかの私好み。引きが強いぞ♪
こうやって並べて見ると、キャロッティのほうがちょっと幼く見える。両方とも本当に可愛いッ!