14/12/2014

結果オーライ!?

名古屋三越では「英国雑貨&テディベアフェスティバル」 が15日(月)まで開催中。サイトでは全然触れられていないけど、メリーソートも販売すると小耳に挟んだ。どんなのがいるんだろう?

なんかほんのちょっと前に始まったような気がするのに、あっという間に終わっちゃったメリーソートのジャパンツアーw
今回、一番人気はやっぱりボンドストリートだったのかなぁ?あのリボン、着ているコートに縫い付けられているのだろうか?それともただ単に首の周りで結ばれているとか?

電話注文では、顔選びのリクエストを受け付けてもらえなかった名古屋だったが、ラッキーなことに、かなり好みの顔の彼がやって来た模様。大金はたいて捕獲して、「( ´゚д゚`)エー・・・」だった日にゃ立ち直れないからねぇ。まあ、よかったよ。って、実際に手に取ってみるまでは完全には安心できないぞ。

8 件のコメント:

まるも さんのコメント...

こんにちは。
通販で高額はらってあちゃーは、耐えられないですよね。
パンキンはつくりが良かったですよ

bank holiday さんのコメント...

まるもさん、こんにちは。
そして気に入らなかったのを見るたびに「アーア・・・」ってなちゃいますよね。怖い、顔を選べない通販!
新宿か名古屋(両方?)へ行かれたんですね!いいな~!パンキンは作りがよかったんですね!期待していいかな・・・

まるも さんのコメント...

新宿へいきました。名古屋実物みたかったです。セキュリティの打ち込みが難しく中々コメントがいれられなくて。

bank holiday さんのコメント...

新宿へ行かれたんですね!過去のクリスマスチーキーや限定のものとかは売られていました?
私もボンドストリート、手に取って見てみたかったです。
セキュリティの件、すみません・・・

まるも さんのコメント...

過去のクリスマスチーキーの販売はなかったです。伊勢丹限定が一体だけありました。

bank holiday さんのコメント...

そうですか。もう全部売り切れたのかな?!
伊勢丹限定が一体だけ・・・謎の品揃えですね。

匿名 さんのコメント...

きっと新宿から引き上げたぶんがあるんですね。
名古屋は過去のボンド、いましたよ。
あと、阪急のうさぎとか。

bank holiday さんのコメント...

名古屋はあったんですね。新旧一緒に見られるのもコンベンションの醍醐味かと。いいな~