07/10/2014

新ラベルで一つ

ツイッターで発見。

★Twitter / Harrods

最初、画像だけ見つけて、足の裏の見覚えのないラベルに、「エ?どこ限定?」と思いつつ見てみれば、ハロッズじゃあないの!

★Harrods of London Merrythought Bear / Harrods

赤リボンと青リボン、それぞれ100体限定の約9インチ。今発売ってことは、クリスマスに向けてっていうことだろうな。
サイトとツイッターだとモヘアの色が随分違うけど、説明に書いてあるCaramel-goldって結構明るめの色らしいので、 ツイッターのほうが現物の色により近い予感がする。

新ラベルは、形などからChad Valleyっぽいような。グリーンはやめたんだ。ちょっと残念。

ハロッズへ見に行こーっと♪

0 件のコメント: