25/04/2014

どんな旅?

26日から5月13日まで、恵比寿三越でBritish Style Fairを開催。

★British Style Fair / 恵比寿三越

今の時点(25日午後3時前)では、予告のページしか見られない
のだけど、ドーンと掲載されているイラストに、ユニオンフラッグを
持つパンキンらしき物体が。
こ、これは!何か期待しちゃっていいってことでしょうか・・・

★恵比寿三越通信 4月26日号

パンキンのパの字も載ってませんが(TдT)

このイラストだけ見ると、ブリティッシュスタイルっていうよりは
ロンドンスタイルww

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

4月30日 追記

いなかったよ、パンキン(´・∀・`)ヤッパリネー
しばらくどこの英国フェアでも限定チーキーorパンキン
出てないから、そろそろ出してもいいと思うんだけど。
イギリスに因んだチーキーとかだったら、固定客+
イギリスファン()が買ってくれるかもしれない。

画像のフィッシュアンドチップスがマズそう。
そもそも、あのポテトはチップスって呼ばないしww

0 件のコメント: