23/04/2014

チーキーツイート、っつうかぼやき。

日本限定チーキー発売ラッシュ開始から、そろそろ一か月が経とうという今日この頃。次は7月のコンベンションかなぁ? 去年はコンベンション限定、あったっけ?

イギリスでは何にもない。オープンデーもなし(決定事項)。もうこのままオープンデーは、自然消滅しそうな気がする。準備とか色々大変なのはわかるよ。でも、 楽しみにしている往年のファンって結構いると思うんだけどなー

「たらこじゃねぇよ!」

去年のクリスマスのパンキン祭から、すっかりパンキン贔屓になった私だが、オープンマウスのチーキーとくれば、それはまた別の話。12インチの男前のやつ、発売してくれないかなぁ。

0 件のコメント: