07/03/2014

為せば成る

検索しまくって、やっと見つけたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
コンベンションでの実演チーキー♪

3月27日(木)、28日(金) 3月26日(水)~28日(金)
うめだ阪急 9階 阪急うめだギャラリー・ アートステージ
職人による製作実演販売
チーキースプリングバニー 31,500円 
(60体限定) 各日限定20体の計限定60体

画像は、かっぱらってくるわけにもいかないのでね、ナシ。
見た感じは・・・

・黒とグレーの斑のモヘア?のウサギの被り物
(2009年に発売になった伊勢丹のチーキーブラック
バニーの被り物とほぼ同じかと)
・同上のパンツ
・耳の前側は白
・チーキー本体はベージュ
・マズルは白
・目は黒
・ポーは薄いベージュのフェルト
・サイズは書いていないが、画像・値段から予想して10インチ

お断り:あくまでも画像を見た感じなので、間違っている可能性も大。

イースターを意識してのウサギか。去年も長い耳だった。
日本はイースターやんないよ。って、もしかして、私が知らない
うちにハロウィーンのように浸透していて、エッグハントとか
余裕でやってたり?!

なーんかこの日程だと、伊勢丹でも実演やりそうな気配。

0 件のコメント: