01/02/2014

カナダ色々

来週はギフトショー開催。来週末には、どっかのネットショップが新作の画像を公開してくれるかも?楽しみ。


eBayで見かけた不思議な物件。

★Merrythought Canada Cheeky.Limited Edition BNWT / eBay UK

このチーキーは、98年に作られたカナダ限定のFrosted Mapleで、250体限定。なんだけど、もう一枚掲載されている画像は、頭にしっかりと付いている別のカナダ限定、Canada Cheekyのタグ。Canada Cheekyは2000年に作られ、タグに書かれているように500体限定。

何で98年のチーキーに、2000年のチーキーのタグが?これも一つのメリーソートマジック!?セラーの住所と過去の出品されたチーキーたち見たら、かなりの確率でオープンデー出身なのは否めない。

チーキー本体に付いているナンバリングのラベルがどうなっているのかが気になったので、質問しようかと思ったけどスルーされそうな気がして止めた。
 
98年でも2000年でもいいけど、10年以上も前のもの、しかも一度人の手に渡ったものがBNMT(Brand New With Tags)なのかなぁ?言ったもん勝ち!?
 
ま、今更、どーでもいいことなんだけどねー(゚∀゚)

0 件のコメント: