01/12/2013

今日から12月

暮れも押し迫ってきているというのに、ここへ来てパソコンがヤバいことに。動画を2時間ぐらい見ていると、電源が突然ブチっと切れやがる。パソコン自体もかなり熱い。ネットに自分で直せるっぽいことが書いてあったが、ただ単に悪化させそう。そして修理に出しても時間とお金がかかりそうってことで、新しいパソコンを購入。太っ腹だ。Windows 8、なんか要らないものが満載。

クリスマスwithテディ、始まった。今日からと思ったら、昨日からだった。何回か書いたのに、開始日すら覚えちゃいないこの体たらく。
盛況なんだろうか?今回発売になったもの以外とパープルアッシュの行方が知りたい。ネット限定と謳っておきながら、まさか店頭販売もありなんてことは・・・
 
アフタヌーンティーは今日から。さすがにこれは覚えてた。今サイトを見たら、Ceriseは残り3体で、Tweedyは38体。凄い人気の差

3 件のコメント:

ネコテヤ さんのコメント...

クリスマスwithテディ初日行った方によると、初日はかなり賑わっていたらしいですよ!私が行った二日目はお昼すぎですでに閑散としてましたが…日曜日なのに…。
パープルアッシュは10体くらい居残ってた気がします、ネット限定というかネット先行発売でしたね…。
渋めのグレイのモヘアがとっても良い感じでした、大きさも12インチで可愛かったです(*^^*)
購入すごい迷いましたが一日2体は厳しいな~と思ってがまん…。

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。
日曜日のお昼過ぎで閑散・・・まあ、まだ実演が始まっていなからかも・・・と思いたいですが・・・
パープルアッシュ、いたんですか!ネット限定を信じて、泣く泣くネットでの購入を決めた方がいらしたら、怒っちゃいますね!
確かに一日に二体は厳しいですね。ちょっとした旅行ができる値段だし。

bank holiday さんのコメント...

匿名様
色々葛藤があったんですね・・・
可愛いのがやって来るのといいですね。
私の所にも・・・