11/06/2013

queen of polka dots

去年の年末ぐらいからミニドットのスモールジップバッグが気になり、最寄のCath Kidstonの扱いがある店に行っては眺めたり、手に取ったりしていたのだが、イマイチ踏ん切りがつかず。

ある日、日本のサイトを見ていたら、アジア限定のドット柄のジップバッグがあるのを発見。一目見て「絶対にこっち!」と思いつつも、イギリスにどうやって送ってもらおう?とウダウダ考えていたら、結局セールも逃してしまい、先週、やっとのことで注文。

mini zip bag spot berry

金曜日に日本から発送してもらい、本日到着。前に買った二つ折りの財布と同じ色のspot berry。落ち着いた色でなかなか良い。

このバッグ、日本では“ミニ”ジップバッグという名称だが、本家は“スモール”ジップバッグ。何で変えたんだろ?

0 件のコメント: