29/04/2013

House of Love

狩野アナ第二回目のモヤさま。

さまぁ~ずが、以前よりも積極的に喋り&色々なものに食い付いて
いるようにに見えるのは気のせい?

信号待ちの時に、狩野アナが時計を内側につけてて、『オバチャン感』と
イジられていたが、オープニング、その直前の熊本の食材店の時には
外側につけてたけど。編集という名のマジックか。

先週イラッとさせられた、狩野アナの「Why?」の件がばっさりカット。
なんだ、ちょっとガッカリ。

でも、今回一番気になったのは、何で浦和レッズが、日本でほぼ無名の
East 17の曲を使っているのかってこと。

こんな集団が目の前に現れた日にゃ((((;゚Д゚))))ガクブル

0 件のコメント: