12/04/2013

どうよ!ってこと?

Cath Kidstonの二つ折りの財布を求めて、アウトレットにまで遠征。

・・・・・・

一つも置いてなかった。もう、アウトレット系には置かない方針?
っていうか、素直に通常店舗に行けってことか。


Bicesterのアウトレットに行くたびに思うんだけど、フェラーリとか
カイエンとかランボルギーニとかR8とかアストンマーチンなどなど、
とんでもなく高い車に乗ってアウトレットに来る人達って、何?
こういう車は、Bond St.やSloane St.に乗り付けるものでは?

モヤさまのスペシャルをやっと見た。長すぎ。途中で飽きた。
大江アナとさまぁ~ずがニューヨーク支局に行った時の、社内の
シラーっとした雰囲気が気になった。
「アンタたち誰よ?」
「アテクシNEW YORK長いから、日本のバラエティなんか
知らないんだけど」みたいな。 勝手な想像。
大江アナ、いじめられないといいけど((((;゚Д゚))))

0 件のコメント: