27/03/2013

zuru zuru

とても意外な組み合わせ。あ、今はコラボって言うんっスね。

★PINK HOUSE 2013 Limited Edition Collection

画像がほとんどデカくならないので詳細がわからないけど、衣類以外に、白とチェックのドレスを着ているチーキーも売り物らしい。ドレス(既に着ているもの?それとももう一着?)とバッグが付いて箱入りで34,650円也。

★Karl Helmut 2013 Summer Collection

こちらではパンキンも使用。

~昔から大好きだったイギリスの老舗テディベアメーカーMerrythought。念願叶い、この度コラボレーションが実現しました。

と、書かれているけど、誰のコメント?金子功??

PINK HOUSEって全ッ然変わってないな。久しぶりに見たよ。あいかわらずここの服って、誰でもが着られるわけじゃないよな~
大昔、ロンドンのピカデリーサーカスで、全身バリバリPINK HOUSEでキメた日本人のお姉さん(おばさん?)を見た時は、そこだけ空間が違っていて衝撃的だった。

2 件のコメント:

いさや さんのコメント...

w( ̄o ̄)w おお〜。
15年くらい前?!のシュタイフコラボに続いてとうとうメリーソートですか。
PINK HOUSEはσ(・_・)的には絶対に着ないタイプ(爆)
若かりし頃、「PINK HOUSEの洋服を買ってあげるから着てくれる?」って言われたことがあります。
丁重にお断りいたしました(笑)

bank holiday さんのコメント...

以前、シュタイフとのコラボがあったんですね!
チーキーよりも、シュタイフの王道テディベアのほうが
PINK HOUSEにはしっくりきそうです。
いきなりプレゼントされるよりは、聞いてくれてよかった
ですね。趣味じゃない服は困りますよね・・・