12/03/2013

チーキーツイート

日本のショップにも、メリーソートの新作が入荷している模様。カタログ見た限りでは、「欲しーッ!」と叫んじゃうようなのはいなかったけど、もしかしたら実物を見たら気が変るかも?でも、見る機会ないや。

今のところ魅力的なのが、阪急での実演レプリカチーキー。久しぶりの12インチ。大盤振る舞いの100体限定ってことで、通販も可能かも?な~んて淡い希望を抱いてはいるけれど、顔選びはできなさそうな予感がヒシヒシ。大阪に駆けつけたい!

今年も絶滅危惧種チーキー出るのかなぁ?

新作の中に、目の下にフェルトを敷いた(という表現で正解?)のが結構いるけど、誰得?

0 件のコメント: