11/01/2013

いつものダウンタウン残し

 『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』より

・深夜の特別ルール
『絶対に驚いてはいけない熱血教師』

~山崎とココリコが鍵を求めて2階警備員室へ行っている間、
二人っきりになったダウンタウン

浜田 自分 正月どこ行くの? なあ?

松本 フッ(鼻で笑う)

浜田 普通に聞いてんねや O.A.の時 どうしてんの?

松本 いやーもうこれもう いややわぁ
せめて“笑ってはいけない”にしてくれへんかったら
もうノールールで 普通に コンビで二人で喋らなアカンって 
キツイわぁ

浜田 カッカッカッカッカー(爆笑)

松本 メッチャ 笑うてるやん!!

浜田 関係ないからって言うてるやん

松本 いやー俺もう 今年の中で 一番嫌いな時間や

浜田 (大爆笑)

松本 なんやねん この時間 うっとうしいわぁ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松本 っちゅうか 何で俺の事ばっかり 言われなあかんねん

浜田 聞いてるだけやんか

松本 まあ夏は ちょっと リゾート地行ったから
逆に冬はもうあんまり 行かんちゃう?

浜田 どこ行ったん?夏

松本 ムハッハッハッハー(爆笑)

浜田 ガム(GUAM)とか?

松本 俺前から言いたかってんけど

浜田 ハイハイハイ

松本 “ガム”って言うの止めて “グアム”って言って

浜田 なんでやねん

松本 俺イヤやねん “ガム”っていう言い方

浜田 なんやねん それ

松本 “ガム”って言うの お前とホンマあれやで 
紳助兄やんだけやで

(二人爆笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~突然、研修室にいる浜田の後ろでガス噴射

浜田 (びっくりして椅子から飛び上がる)

松本 (びっくりした後)腹立つわぁ・・・
何の意味があんねん コレに

~警備員室で八木のギャグクイズが続く一方で・・・

松本 で ホンマにちゃんと 言葉は しっかりと伝えないと

浜田 いやでもグアムぐらいでしょ 他は別に何も・・・

松本 あのー パンツとかシャツとか洗う 機械何て言う?

浜田 “せんたっき”

松本 もうそれがイヤやねん お前のそういうとこ嫌いやねん

浜田 なんやねんな!

松本 “せんたっき”や !
それがなんかな 大阪の 小汚いオッサンって感じがして 
俺は嫌やねん

浜田 (笑)

松本 魚いっぱい泳いでる アレ何や? 
ガラスの向こうで それみんな見に行くのアレ何や?

浜田 “すいぞっかん”やん

松本 オッサンやな~(爆笑) “すいぞくかん”や!!

浜田 なんやねんな~

松本 なんや“すいぞっかん”て!! 

浜田 (爆笑)

松本 気色の悪い!

浜田 最近やろ?アンタもそうやってそういう風に言おうと思てんのは

松本 イヤ 何か俺が言う分には 何かええような気する

浜田 なんでやねん!!

松本 (笑)出たよ コレ!
オーソドックスなツッコミ 「なんでやねん!!」

浜田 (爆笑)

松本 じゃもう ええってホンマもう うっとうしい時間やわぁ!!

浜田 なんやねんなー

0 件のコメント: