30/11/2012

クリスマスwithチーキー 4

明日から12月。銀座三越とアフタヌーンティーのチーキーたちが発売に。私には全ッ然関係ないけど😑
午後茶、毎日ツイッターでチーキーの宣伝に抜かりがない。

Cheeky White Princess

頭に付けられていたリボンを首のところに付けてみた。リボンには小さなクシが縫い付けられていて、それをモヘアに挿す仕組みになっている。発売当時、そんな記載はどこにもなかったので、入手するまで全然わからなかった。思わず膝を打った。

午後茶のチーキーって、去年までで3体発売になったけど、名前がどうもごっちゃになって覚えられない。

2002年 Princess Cheeky
2003年 Cheeky Miss White
2011年 Cheeky White Princess

よし、これでもう大丈夫。

アッ!😲

ホワイトプリンセスって、もしかして2002年と2003年の名前をただ単に合体させただけとか!?

ついこの間気づいたのだけど、2002年と2003年の足の裏のラベルってビミョーに違う。去年に至ってはただの日本限定ラベル。今年のもそうだな。って、どーでもいいか。