15/11/2012

クリスマスwithチーキー 3

今年のアフタヌーンティー限定チーキーの詳細が、11月22日(木)午前10時にサイトに公開される模様。発売は12月1日(土)午前10時とのことだけど、おもいっきり銀座三越とかぶってる。どっちが人気だろ?

この時期に、我が家にチーキーちゃんがドドド~ッと3体もやって来た。うれしい!楽しい!大好き!が、スペースがないッ!どうするッ?

Cheeky Last Christmas

ここまで3体お披露目したけど、「みんな古くね?」っていう声が聞こえてきそうな今日この頃。そう、新しいの持ってないから。
このチーキーは色が好き。あと、体に反比例した小さい目も。名前の通り、Wham!の「Last Christmas」のオルゴールが内臓されているのだが、選曲の理由が知りたい。ただ単に、タイトルに「クリスマス」が付いているから、というのが私の推測。