28/10/2012

午後茶

寒い・・・ダウン出動中。今から大丈夫か。
今日から冬時間。日本との時差が9時間に。朝7時でも真っ暗!

アフタヌーンティーからチーキーが12月上旬に発売に。今年は赤とグレーの二種類。グレーって珍しいかも。去年みたいなネット販売もやってくれると嬉しいな。これから三越みたく、毎年クリスマス恒例にするのだろうか?お金いくらあっても足りないぞ。って、すっかり買う気。

↑のイギリス製チーキー発売前の11月29日に、中国製も発売。午後茶のサイトのDigital FreePaperのLIVINGに載っている。(ググって頂戴) 赤でユニオンジャック柄のリボンタイ付き。3,150円。これも限定の800体。

チーキーラッシュはまだつづく・・・

~追記 ~
限定チーキー二種類の画像も、Digital Free PaperのLIVINGに載ってた!中国チーキーみつけて、その先のページ見てなかった。グレーって、もっと濃いグレーを勝手に想像していたのだが、なんかシルバーっぽい。

0 件のコメント: