14/09/2012

心にある品川を出せ!!

アメトーーク!『どうした!?品川』、見たよー

<本来の品川祐>
・他の芸人に笑いを取られたくない
・全ての大阪芸人に嫌われてた
・会ってもいないのに嫌われてた
・「24時間お笑い考えろ」

<どうした!?品川>
・すっかり大人しくなってしまった
・78,594人も同意見(78594票 歴代一位)←私も投票。
・芸能界がつまらなくなった
・「アイス買ってきて」
・異常な気遣い・・・

《品川ギラギラ伝説》
1 前説でウケて自信満々
2 「品川庄司は品川祐だ」
3 庄司のキャラ無視で体を鍛える
4 品川庄司は品川祐だから!!
5 同期全員を前にして「オマエらは全員敵だ!!」
6 先輩・ダイノジ大地に頭突き

《調子ノリ伝説》
1 「俺だいたい出来るんだよ」
2 サングラスにニット帽を目深にかぶってマスクで
   肌が一切見えなくて、後輩にモグラと呼ばれていた
3 飲んでた先輩の頭をはたく!!
4 お気に入りブランドから販売拒否?
5 哀川翔さんの知り合いとケンカ
6 俳優・女優があいさつに来る

【お笑い軽犯罪法違反 窃盗罪】  
トーク横取り事件 08.9.18OA 『家電芸人 第2弾』
TKO木本がHITACHIの洗濯機『ビートウォッシュ』を紹介する
流れだったのだが、横にいた品川が割り込んでSANYOの
洗濯機『アクア』の話をしだした。
この後、プロデューサーにこっぴどく怒られたのに、
08.12.30OA 『家電芸人 第3弾』
冷蔵庫の話題になり、TKO木本がシャープの『ホット庫』機能の
説明をしている時に、またしても横にいた品川が割り込んで説明。

2011年3月、品川ヒロシ原作・脚本・監督作品 映画『漫才
ギャング』が公開された後、韓流スターみたいになる。
東のりがこの企画で一番したかったのはこれだった。
東のりと加地Pはこれで盛り上がったとのこと。
東のり、コジャレたいでたちの品川のパネルに向かって
「アニョハセヨー!!」。

この後、品川(腰ヌケ隠居野郎by有吉)登場。

お笑い軽犯罪法違反についての品川談
「いやー怖いですね、犯罪って。意識がないんですよ 」
「しょっちゅう怒られてたから、木本さん一人に関わってられない」
「俺みたいな大泥棒が、あんな民家(木本)に入って
やったぐらいのね」

続いて、海パン姿の庄司登場。

庄司が出てきてちょーっとグダグダ。
結局、庄司まで坊主になる。
品川「身内に刺される感じ。最後の最後に身内に
わき腹刺される」
陣内「とんだ大泥棒おったなぁ」

★-10。 / 東野幸治のこの間。

★どうした!品川 / 品川庄司 品川blog

千鳥がまあまあ健闘していた。ちょっと嬉しかった。
インパルス板倉、がんばれ (,,゚Д゚)

0 件のコメント: