06/09/2012

今18度。

パソコンが修理から戻ってきたのだが、中身がキレイサッパリになってしまい、日本語入力設定からやらなきゃいけないはめに。お気に入りとかどうしよう。でも、今のところ困ってない。

今回、日本で弾けて買ってしまったのが、ビルケンシュトックのサンダル、計四足。お店では全然見かけなかったけど、ネットだと本当に色々あるねー。しかも安い。我が家の近所では、マドリッドとギゼくらいしか売ってないので(しかもほんのちょっと)買いだめだ。
そのうちの一足は、最初、ビルケンシュトックの直営店で見つけたのだがサイズがなかったし、結構いい値段だったので諦めた。が、ネットで探してみたら、直営店のほぼ半額で売っていたので即買い。これだけでも日本へ行った甲斐があった。

チーキーは、今回は帰国なし~と思っていたのだが、最後に「まあ、もう一回見とくか」ってな気持ちでお店に行って、結局お買い上げ。まだまだ超円高だから安くはなかったけど、日本でしか買えないし♪

今回、買ってきて本当によかったと思っているのがウタマロ石けん 。ロンドンの日系美容院で読んだ日本の雑誌に載っていたので、絶対に買おうと決めていた。泥やら芝生で汚れたソックスが本当に白くなった。でも、一つ言わせてもらえば、石けんデカすぎ。切って使用中。

0 件のコメント: