31/07/2012

金メダルへのターン!

昨日の夜、テレビをつけたら水泳をやっていて、日本が立て続けにメダルを取ったのにはビックリ。日本ってこんなに水泳が強かったとは知らなかった。

↑と開会式しかオリンピックは見ていないのだが(イギリスチームが出る中継ばかりなんで)、私がぜひ見たいのが男子の新体操。先日の「怒り新党」での新・3大 青森大学男子新体操部の演技見て感動しちゃったから。あのコーナー、殆どの回見て泣いてる。あ、男子の新体操ってオリンピック競技じゃないのね・・・

BBCのニュースチャンネルがあるのだが、オリンピックチャンネルと化している。毎日オリンピック会場の特設スタジオから。イギリスのニュースはオリンピックだけか?天気予報ぐらい、決まった時間にやってくれ。

世界限定(本当?)のオリンピックチーキー。日本では、あちこちのネットショップで絶賛発売中。実物見て買いた~い~

☆:*:・感動・:*゜☆

0 件のコメント: