25/04/2012

辛辣

久々に番組見てハラハラしちゃった。それも『リンカーン』で。

『週間リンカーン批評』のコーナーにて。

・番組出演者に対するご意見 30代・女性

運動会等 松本さんが薄着になると
気になる事があります
それは あのガッチリとした筋肉です
あの筋肉にはどういう意図があるのでしょうか?
リンカーンを見ている私達には 正直
50歳に近い方の肉体には一切興味は無いのです
松本さんは何に向かってどういうつもりで
身体を作り上げているのでしょうか?

これは、私もずっと思っていた。ピッチリしたTシャツ
着ている時とかスゴいことになってるし。
先週の『ごぶごぶ』でも、ひがしのりが例の吉本の
イベントの打ち上げの際での松ちゃんのことを、

「松本さんの上半身が尋常じゃなくデカなってるってことに
ツッコんでいいのか悪いのか、みんな困ってました」

と、言っていた。

松ちゃんは、

・ジムに行くようにした(基礎体力をつけるため)
・ちょっと人より筋肉がつきやすいのかも
・仕事のための前向きな行動がアダになっている

ということらしいが、それだけじゃないだろう!と思ったのは
私だけじゃないはず。本当にどこに向かっているんだろう・・・

と、これはこのコーナーの二番目のご意見。とてもいいところを
ついていた。でも、もっとツッコんで真相を追究してほしかった。

私が本当にハラハラしたのは、最初のご意見。

・『朝までそれ正解』へのご意見 40代・男性

『朝までそれ正解』が好きでよく見ていますが
大竹さんの答えに毎回 腹が立っています
シュール狙いの大竹さん特有のボケの回答だとは思うのですが
誰もが納得できる答えを出すというのがルールのはずです
センスの違いを回答で見せつけても仕方がありません
シュールも結構ですが
単純に真剣に取り組んだらどうでしょうか

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ手厳しい。しかし、よく放送した。堀井アナがこの
ご意見を読み終わった時、ダウンタウンは唸ってた。
このコーナーでの大竹さんの答えがシュールなのかは?だけど、
『大竹ワールド』ってことなんだろう。腹が立つほどでもないけど、
ツマンネってことはあるな。でも、これってこのコーナーに限っての
ことをいってるんじゃないのかも。40代・男性、スタッフ?公開ダメ出し?
誰か庇ってあげてもよかったのでは。大竹さんの最後の顔・・・

これ録ったの去年。三村さんにまだ八重歯アリ。細かい。

0 件のコメント: