10/04/2012

「私はそこそこ頂いていますよ!」

早朝4時から見た『月曜から夜ふかし』。30分番組かと
思えば堂々の一時間。やっぱジャニーズ絡みだから?
マツコが『怒り新党』よりも怒ってた。
内田裕也はフツーに話ができるんだ。意外な発見だった。
これからは、ゲストなしの2人のトークだけでお願い。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

アマゾンで偶然見つけてお買い上げ。
この本、文庫なんだけど税込945円もしたのには驚いた。
文庫ってもっと安いもんじゃなかったっけ?
ポラロイド写真がいっぱい載っているけど、ぼやけててイマイチ。
それが味なのかもしれないけど、私には響いてこなかった。
思ったよりも文章がいっぱい載っていたので、読むのが好きな
私にはよかった。ブログみたい。これを読んでスコットランドに
行きたくなった。

★『Land Land Land 旅するA to Z』 / 岡尾美代子 ちくま文庫

私にとって彼女といえばOliveなんだけど、Olive無き今、
何やっているんだろう?と調べてみたら鎌倉で総菜屋をやってた。

★LONG TRACK FOODS

全体的に高めな値段設定。全てオーガニックとか?
スパイシービーンズがおいしそう。TESCOで材料が揃いそう
なので今度作ってみよう。

★食べログ・口コミ LONG TRACK FOODS

まあまあのようで・・・

0 件のコメント: