08/04/2012

なんで今これなんだよ!

今、『IPPONグランプリ』を見ているのだが、チラっと映ったのは升毅!!!なんで?あいかわらずカッコいいぞ♪
飯尾さんの時代が来たかもしれない。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

チーキーちゃんたちの新作を見に某所へ。全商品勢揃いしていたのかどうかは不明だけど、見たかったものは見れた。気付いた点は、チーキーのマズルが、パンキンより短めってこと。何か意図があってのこと?それとも手元がくるってしまったとか?!

見学だけのつもりだったのに、わざわざ遠出して手ぶらで帰るのがもったいなくなり、20分ほど吟味して捕獲したのが彼↓

Cheeky Damson Delight 11"
 
新作が出たばっかりなのに。決め手は左上がりの口。っていうか、マズル全体が曲がって付けられているから、こんな仕上がり。シュタイフだったら、まずOK出ないと思うけど~
出来上がりが全て違う、ハンドメイドのいいところですね。

0 件のコメント: