11/10/2011

もうメジャー解禁?

昨日、たまたま日刊サイゾーで、横浜にできたカップヌードルミュージアムの記事を読んだ。

★CUPNOODLES MUSEUM

大阪まで行かないといけないと思っていたので(大阪のはインスタントラーメン発明記念館)、近くなってよかった。これで、念願のMyカップヌードルが作れる。スープや具を
変えて、もう何個も作っちゃうぞ♪

と、頭の中が少ォ~し横浜モードだったところに、「モヤさま」横浜の回。

・・・・・・

日曜日の午後とかにやりそうな、フツーの街案内番組だったけど。中華街や氷川丸、フェリス女学院、これまた偶然にもカップヌードルミュージアムなど、なんか敢えてメジャーな所ばっかり行った感が。ま、麻婆豆腐はおいしそうだったけどね。"背骨の感じ"もまあよかった。

番組見て、モヤモヤしちった。