08/09/2011

OMG

日本はもう9月9日になった。そう、ナイナイの日。そして、ナイナイの限定ライブDVDが発売される日でもあった。

って、すでに過去形・・・

楽天とか、調べりゃ安い店は他にもあるのかもしれないが、使い勝手がいいので、DVDの購入、私はアマゾン一本やり。しかし、このDVDボックスは予約受付がなく、9日一斉発売で
手に入れなければならなかった。6月にアマゾンに発売開始メールの設定をして、よし準備万端!と思っていた。

8日午後3時(日本時間午後11時)、ふと、金曜はTESCO混むから、今買い物行っちゃったほうがいいかもと、ひとっ走り。そして、ついでにbank holiday二号の制服も買っちゃえとM&Sへ。

ふとBlackBerryを見るとメールが。アマゾンから発売開始メール!

Σ(・∀・)ゲッ!!

すっかり忘れてた・・・

この時点で4時半(午前零時半)。

安全運転を心がけながらも吹っ飛ばして帰宅。アマゾンを見ると、まだ在庫あり。しかも、予想外のかなりな割引率。ヨシヨシ♪とレジに進むと、在庫ないよとの表示が。エ?何これ?と何回やっても同じ。

この時午後5時(午前一時・ナイナイのANNスタート)。

Σ(゚д゚lll)ガーン

ネットであちこち見て、ツタヤで余裕で買えるっていうのを目撃し、サイトへ行ったらまだあった。10%引きだけど、文句言ってる場合じゃない。しかし、ツタヤは使ったことがなかったので、一から登録する羽目に。これが、まあ、時間がかかるったらありゃしない。なんとか登録し終わり、お会計となったら、またしても在庫ないので買えないよ表示が!

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

夕方のちょっとしたドキュメントであった。

さっき、アマゾン見たら、早速高額で売る輩たちが。おまけに、地方のお店で予約受け付けてたとのチクリも。なんだろう、ったく。最近、買い損ねること多し。ヤフオクでも、ずっと欲しかったものを二回も逃したし。

今日のナイナイのANNは聴けないな。ショックが蘇ってきそうだ。でも、発売開始時間をすっかり忘れるなんて、きっと心の底から欲してなかったのだろう。それに、元々私はさまぁ~ず派だから。なんだそりゃそりゃ(©出川)ライブ8、特別版でもしっかり予約できるから。もう安心。

ホント、Ohh my goshよ~!!