07/09/2011

蓼科からの~

去年の2月に閉館となった蓼科テディベア美術館だが、7月末、リニューアルオープンしたというのを偶然発見。

★蓼科テディベア美術館

サイトのアドレスが不思議だけど。1027って・・・

以前とは別の会社が運営することになって、リニューアルということだが、サイトを見る限り、展示等、以前と一緒のような・・・展示されているベアたち、再オープンするまでずーっとあの建物にいたのかしら?

以前行った時に、ものすごい数のベアがダダーっと棚に飾られている広いスペースがあったのだけど、その時はほとんど見ずに通過してしまったので、もし今度行くことがあれば、ぜひじっくりと見てみたい。その時に買ったパンフレットにも載っていて、目を凝らしてよく
見ると、結構古いチーキーや、今はなきHouse of Nisbetのベアたちがいっぱいいるのがわかる。

夏目ちゃんには負けないわよ~

リニューアルした景気付けに、限定チーキーは!?

★蓼科テディベア美術館のブログ

とりあえず、今年のウィッシュボーンはいるらしい。