29/06/2011

ITALA

来週末はコンベンションなんだ~。今年も国際フォーラム。去年はかなり暑かったらしいが、今年は大丈夫?
コンベンションにて、先行発売されるというCheeky "Dear Oliver"。このチーキーのテーマはとりあえず置いといて、

かわいい~

モヘアの色がいいなぁ。付属品全て取っ払って、リボンだけにしてもよさそう。って、それはコソッとやらないと。

そうかー、ホームズさんチーキーか。テーマは、ホームズさんが2007年に参加した「The Peking-to-Paris motor car rally」に違いない。このラリー、ホームズさんの人生の中でもかなり印象深い出来事だったはず。熱く語ってたものね・・・

限定数(60体)は、もしかしてホームズさんの享年?

オープンデーで散財しなくてよかった…でも、コンベンション以降、果たして買えるチャンスはあるのか?