26/11/2007

気合入れて

どうも。すっかりのどが痛い私である。昨日はついに熱も出たので病院に行ってみたのだが、案の定、安静にしていろとのことだった。薬も処方されず。診てくれたのは看護婦だし。日系の病院へ行く元気も金もない。
リンパの腫れは引いてきたが、とにかくノドが痛い。気合入れないとツバも飲み込めない。油断していると、ダラーっと出てきてしまう。今は「のどぬ~るスプレー EXクール」を片時も離さずシュッシュ。大丈夫か、オレ?

どうでしょう、名古屋のチーキーたち。私的には衝撃を受けたチーキーはいなかったが、あえて、どれか一つってことなら、ブリティッシュグリーンのポシェット。しかし、4万って!高すぎやしませんこと?でも、完売するんだろうけど。

今の私は、チーキーよりも痛くないのどが欲しい。