16/02/2018

実質値上げ

うめだ阪急のテディベアーズクラブのインスタに、ショップ限定チーキー「ショートケーキ」が登場。

★テディベアーズクラブ 梅田阪急店 / Instagram

チーキーショートケーキ 8" 限定30体 34,560円

口の刺繍が、辛うじてチーキー感を醸し出しているような・・・

足の裏の黒いメリーソートのラベルが気になっていたのだが、どうやら焦げ茶の「Dear Bear限定」ラベルみたい。「そういえば、去年も一昨年もラベルに気が付かなかったな」と画像をググってみたら、

2016年 チーキーベンガルキャット 10" 限定30体 34,560円/ スタッフブログ うめだ阪急 29.02.2016

2017年 チーキースコティッシュフォールド 10" 限定30体 35,640円/ スタッフブログ うめだ阪急 15.02.2017

過去2体ともなぜかネコwで、足の裏には肉球の刺繍があり、メリーソートのラベルは付けられていなかった。

2013年から始まったテディベアコンベンションWEST(今回は名前が違うけど)、毎年色々出るので気にしたことがなかったのだが、コンベンションと同時発売されるテディベアーズクラブ限定は、2016年が最初だった。

アッ!過去2体ともネコだったのは、もしかして、
ネコ→ネコ科→トラ→阪神タイガースってこと!?🐯🐱😁