10/02/2018

今年も日本先行発売!?

新作の世界限定と日本限定の画像、もう公開されてた!😲

★これからリリースされるメリーソートの新作 / ケチャップサンセット

ギフトショーの新作画像は、ギフトショーが終了してから公開されるのがお約束というか、お達しが出ているのだと思っていたが、今回はそういうのがなかったみたい。多分。

「おはじき」はいない模様。日本限定含めて、10インチ以上の目が大きい。

ずっと待ってたウィッシュボーン2018。モヘアは、耳と本体で二色使いに見えなくもないけど!?

ロイヤルベイビーチーキーは、10インチにサイズダウン。12インチは何気にデカいからね、保管には10インチがちょうどいい。

チーキーダスキー(去年、某ショップが発売した「ダスキーチーキー」と名前がかぶってるけど😑) とクリスタルサファイア以外はタグをぶら下げているので(サファイアはペンダントを見せるためにタグを後ろ側に移動させているのかも?)、発売は間近かも。

今のところ、捕獲候補は2体😃