10/12/2017

2017年最後のチーキー?

発売は1月かな?と思っていた「チーキードギー」が発売になった。

★メリーソート社 チーキードギー2018入荷致しました!!Teddy Bear's Club阪急博多店 / Dear Bear

↑の画像を見て、初めて足の裏に日本限定ラベルが付いていないことに気づいた。で、そのラベルは、右足にメリーソートのラベルとナンバリングのラベルと一緒に付けられている。

付属品を取っ払った干支チーキーの画像がサイトに載るのって、デアベア系では初めてなのでは?これから、被り物系は全て取っ払い画像も載せて欲しい。頭の被り物アリとナシでは、全然雰囲気が違うよ。私は何にもないほうが好きだな。干支チーキーの趣旨全否定w

某ショップは、数体入荷して既に全部売れた模様。ほぼ4万なのに!根強い干支チーキーファンっているんだな(確信)