18/10/2017

豊作だった世界限定

今年は、世界限定に縁のある年だった。3体も購入。しかも、そのうちの2体はかなりの高額&14インチ。来年以降、よーっぽどのデザインでない限り、こういうことはない。

年末までの発売予定(私予想)
・チーキークリスマスホリデー
・干支チーキー
・アフタヌーンティー
・クリスマスイベント新宿・名古屋高島屋

アフタヌーンティーとクリスマスイベントの発表が待ち遠しい。午後茶のチーキー、どんな感じだろう?フランスでくるのか?スコットランドでくるのか?はたまた全然違う所から攻めてくるのか?
高島屋は、また「おはじき」多数採用かしら?ほんと、一体誰が推してんの?

チーキーウィッシュボーンの動向も気になるところ。ウィッシュボーンイヤーベア2018は、12月上旬発売とのことだけど、どうしたんだろ?来年早々かしら?発売は遅くなってもいいんで、「おはじき」だけ勘弁してください。

某ショップの新カタログ、隈無く見たけど新作チーキー見当たらず。