28/06/2017

出るかな!?

メリーソートが宣伝している映画「Goodbye Christopher Robin」。この映画に、メリーソート製のベア(Edward Bear replica)が出演。

★Goodbye Christopher Robin Official Trailer / IMDb

1:20からEdwardのアップ。近日、このベアが売り出されるそう。でも、このベアって以前に販売されていなかったかな!?なんか見たことがあるような・・・

★【高島屋オリジナル】ファーネルテディベア〈エドワードベア〉 / 高島屋オンラインストア

★<メリーソート>ファーネル テディベア「エドワード」 / 大阪タカシマヤ

これだったかなぁ?映画のベアとも近い。でも、もーっと似たのがいたような気が・・・

イギリスでの公開は9月29日。見に行っちゃうかな。残念ながら、日本での公開は今のところ未定のよう。映画が大ヒットしたら、出ちゃうかも?「チーキーエドワード」(゚∀゚)

~追記~

多分これかも。

★Christopher Robin’s Bear / Danbury Mint

モヘアが微妙に違うように見えなくもないが、ほぼ一緒かと。