2017年6月25日

夏のセール2017

もう誰も覚えていないであろう某メルマガ。最後に受け取ったのは
2015年11月。たった3回の配信で終わっちゃった。メルマガ発行って、
そんなに大変な作業なのかな?
でも、今はメールチェックしない人も多いらしいので、ツイッターや
LINEかも。各ショップの店員さんに、情報をちょこっとつぶやいて
もらうのって、できないのかねぇ?池袋はインスタができるのに。

また夏のセール調べちゃったよ。

6月30日(金)より
Bear Labo 西武池袋本店
テディベアショップ ジェイアール名古屋タカシマヤ店
Dear Bear 京都高島屋店

 7月1日(土)より
Dear Bear 目黒店
Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店
Teddy Bear's Club 博多阪急店

駆けつけたい。掘り出し物が待っているかも!?

Dear Bear 水戸京成百貨店、デアベアサイトのショップリストに
直営コーナーとしてずっと載っているけど、私の覚えている限りでは、
一度も情報が載ったことがないはず。本当に存在しているのかな!?