12/06/2016

15?17?

いつもの如くヤフオクをチェックしていたら、またしても"フルオブビーンズ"発見。「相変わらず人気よねー」と思いつつ、そのページの詳細を読んでみれば、このチーキー、つい先日落札されたばかりのものだった。

でも、私がこのチーキーの再出品より気になったのがタグの画像。前回出品されていた時、タグの画像はなく、説明文に"15インチで限定500体"と記載されていて、15インチは限定1,000体だから(96年のメリーソートのカタログで確認済)17インチの間違いじゃね?と、思った次第。今回はそのタグの画像があり、マジマジと見てみたら、サイズはT15ZSと15インチを確認でき、前回の出品者が記載していた通り"NO 35 OF 500"となってた!

ちなみに、私の15インチのタグがこれ↓


 番号も限定数も手書き。単なるメリーソートの誤記入だった(;´д`)