22/04/2016

アーバンパークライン

来た、来た!(゚∀゚)


SWITCH Vo.34。20日発売。アマゾンに予約して22日の今日届いた。20日に発送されて、その日の夕方にはヒースローに到着。内容は、既出の話もあったけど結構面白かった。「対談」も載っているが、ずっとインタビューだと思って読んでた。まさかのアーバンパークライン😆

表紙を開くとすぐにトヨタの車PASSOの広告。マツコがやってたのを初めて知った。いくつかパターンがあるけど、これが一番好き。

「ドラえもん、笑顔で!」

チーキーは2004年にハロッズで購入。「スケーターズワルツ」のオルゴール入り。写真撮って、12年経って初めて耳の位置が左右揃っていないことに気付いたw