28/03/2016

原宿プレイバック Part 2

またキョンキョン特集!ってことで、今度は予約して入手。


でも、予約しなくても大丈夫だったみたいw 今回は、日本のアマゾンから直送で注文。DHL配送で4日で届いた。
 
最初のページでまず衝撃。神宮橋交差点の歩道橋が撤去されていた。全ッ然知らなかった。パレフランス、ハナエモリビルもなくなったとのこと。もうキョンキョンそっちのけで、原宿のストリートビュー見ちゃったよ。珍しい花を買った表参道の花屋もなくなってたし、昔バイトしていた竹下通りのお店も跡形もなかった。知ってた原宿がなくなってた😰

パラパラめくって最後のページまで来たら、来月号のお知らせ。来月は「特集 マツコ・デラックス」!!またアマゾンの世話になろう。