05/11/2015

Miss Mystery Cheeky

午後茶チーキーと新宿高島屋のクリスマスコンベンションまで、既に一か月を切った。
商品の画像等、コンベンションはそろそろだと思うけど、午後茶は去年までと比べるとかなり遅い。どうした?さぞかし凄いチーキーに仕上がっているのでは!?待ち遠しいぞ。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今週の月曜日から日曜日まで、メリーソートはロンドンで開催中のイベントに出展中。入場料がとっても高い(約4千円)。サイトや他の出展を見る限り、庶民相手ではなさそう。でも、限定チーキーがいるのなら行っちゃう?とかなり淡い期待を抱いてはみたが、やっぱり発売はなかった。

メリーソートが顔本に会場の様子の画像を載せている。

★Merrythought 02.11.2015 / Facebook

中央の棚の中が、飾りの木でちょっとはっきりしないけど、見事にチーキーの姿ナシ。いくら日本ほど人気がないとはいえ、ここまで存在を消さなくても。世界限定wでクリスマスチーキーだって発売したのに。って、ほとんどは日本にいるような気がするけど。謎。

※赤い箱のようなものの上に一体チーキーがいるが、これは春の新作で、会場にて名付けコンテストをやっているとのこと。名前が採用されると、このチーキーが貰えるってやつかしら!?