05/10/2015

李小龍泰迪熊

通常、「可愛いな」と思って終了することが多いシュタイフだが、これはとーっても欲しいぞ!

★Steiff x Bruce Lee / Steiff Taiwan Facebook

★限定版 678042 李小龍 Bruce Lee / Steiff Taiwan

Bruce Lee生誕75周年テディベア。手は曲げることができ、掌には磁石が埋め込まれていて、ヌンチャクをくっつけられる。1940体限定、NT$15,000.00(約55,000円)。台湾での発売予定日は2016年6月。なんだろ、いつものシュタイフのマジメ顔なのに、おとぼけ感タップリ。

しかし、先見の明があるwメリーソートは、既にBruce Leeパンキンを発売済み。


2008年には香港のToy Museumのオーナーの所にいたので、発売日はそれ以前かと。アッ!もしかして、生誕65周年の2005年に作られたのかも!?多分香港限定。彼はオープンデー出身なので完璧装備ではないが、更にヌンチャクとスカーフが付属していた模様。手のフェルトの上に、ヌンチャクを持つための糸が付けられている。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

「どれどれ、デアベアの更新はないかな?」とチェックしてみれば、Dear Bear Web Shopで特別セール中のお知らせ。しかも、10月1日から!既に3日も経過してる!!

★特別セール / Dear Bear Web Shop

なんのためのメールマガジン・・・😞