05/07/2015

西武と近鉄

西武池袋の「クリアランスカレンダー」をチェックしたら、6月27日(土)からのところにBear Laboが載っていた。セールやってたんだ!チーキー、お買い得価格になっているのかしら?いつも思うのだけど、Bear Labo、JR池袋駅から結構遠い😩

デアベアのページのショップリスト見てて、「アニマルプラネットは?」と思いつき、近鉄のサイト見たら、こちらも7月1日からセールをやっていた。何で告知なし?一昨年と今年2月と、このお店には二回行ったが、その二回とも他にお客さんがいなかった。2月に行った時、店員さんが、「ここにお店があること、知られていないんですよー」と言っていた。大丈夫か?

~追記~
阪急、西武、近鉄と軒並みデパートがセール、じゃなかったクリアランス()をやっているので、それじゃあってことで調べてみたら、京都タカシマヤでも7月8日(水)から「眩しいくらいにプライスダウン!」だそう。