04/03/2015

British Quality・・・

今日からうめだ阪急のコンベンション。限定チーキー&パンキンの売れ行きが気になる。28cmとビミョーなサイズだけど、メリーソートは何インチとして発売したんだろう?
今回は、滞在記をフェイスブックにアップする方が日本に来ないので様子がサッパリわからない 。
今年で三回目のコンベンション、今回はあまりイベントに力が入ってないように感じるのは気のせいか?実演もないしさ。


3月25日から名古屋タカシマヤで、「開店15周年記念英国展」が開催されるとのこと。タカシマヤとは懇意にしているみたいだし、どうだろ、限定チーキー?!

0 件のコメント: